--------



2008-11-26

やっと終わり。

卒論終了!!

長かった~。やっと終わりましたpq

40Pという分厚い卒論とも無事お別れ。

次は就職してから使う、

FPの勉強に専念したいと思います~

申し込み期限が迫ってるので

早く申し込まなきゃ…




最近、深夜アニメかな?で

「テイルズオブジアビス」やってますね~

こそこそとようつべで見てますw

テイルズシリーズの中で

一番好きなのが「アビス」です

二番目はデスティニーかなぁ…

なんで好きかって?



そりゃ、

主題歌がバンプ!



ジェイドが小安さん!!


これに限るでしょうw

小安さんいい声してます♪

主人公ルークが

人を殺してしまうことに罪悪感を感じたり

自分の犯した罪に気づいて

落ち込んで、

それでも歩いて行く様が好きだったりします。








あー。小安さんいい声だなぁ…

2008-09-18

~Nice Boat~

TW引退したのでブログネタが
リアル日常に迫ってまいりました、
あおです、続けてこばちゃ!

あおには生まれた時からずっと一緒にいる
幼馴染が3人います。

みんな仲良しなんですが
特に仲良しなのが同い年の男。
趣味が異様に合う友達です。
TWに誘ってくれたのもそいつです。
(ちなみにそいつはある鯖で1か月で
 覚醒&カンストしてすでに卒業。

そんな幼馴染がマンガ読みに遊びに来ました。

友「やっぱお前んちはいいなー」
あ「勝手に人の家でくつろがないでくれ…」

友「そういや、最近ネトゲどうなの?」
あ「あー。引退したー。アンインスコしたし」
友「まぢで。あきんの早いなーw」
あ「あんたよりましじゃwww」

友「なぁ、今なぁ、FEZってのにハマってんのよー」
あ「あぁ、戦争するやつねー(適当な反応」
友「知ってるん?!やろーz」
あ「やらない」

友「・・・やr」
あ「やらない」

友「やろーよーやろーよーやろーよー」
友「ねぇねぇねぇねぇ(こうゆう時うざいw」


あ「中に人なんていませんよ」


友「な、ナイスボートpq」




最近はコレでだまってくれるから

非常にありがたい!w




★オマケ★
二人が好きなのは
ニコニコ動画「ハイポーションを作ってみた」シリーズ
馬犬さんを尊敬していますw

2008-09-18

はぁ~ばばんばばんばん!

おっひさああああああああああああああああああ

あっもーーーーーーーーーーーーーれ!

たっもーーーーーーーーーーーーーれ!

あほったーーーーーーーーーーーーれ!




無駄にテンション高めのあおです。こばちゃ!!

TW引退しちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ひゃっほい!

あー

あー

することないですね、日々。
大学も週に2回なので
毎日卒論とにらめっこしてます。

進んでるのかわからないくらいの
進度で進んでるみたいです。


ひとまず、この日記は引退について。

もともと引退する気があったのは
8月半ばくらいから。

うーんうーんと悩んだり
まぁ、なんとかなるか!とか思ったり
モチベの差でいろいろ考えが散りましたが

一番の理由は

あなたです!

(誰w

ってのは冗談で
年齢も年齢ですしね、
アホみたいに遊んでるわけにもいかないし
仕事と大学と卒論を両立させて
その上でもいっちょマスタも…

なんて不器用人間にできるわけがない!

頭いっぱいいっぱいでパーンですよ、えぇ

そんなわけで引退しました。

戻る気はさらさらありません。

たとえ貯蓄が86mあろうとも

魔石2個所持してても

ピン子の装備かなりいい具合にそろってても

戻ることはないでしょう、


多分ね(ぁ

2008-08-18

移設移設★

移設してみました!

「あおのもにゅもにゅブログ」と

リアルのブログ「ちゃこの小部屋」を

統合してこっちに移設してみました!


これからどぞよろしくです~
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

