--------



2008-08-30

かっしむしむしかしむしー

昨日は用事があり、夜からIN

するも狩る気0w

暇でぼーんやりしていると

クラメンの一人が

「暇だ」と看板を出すので

ケイレス1にご案内

そこそこウマウマと狩っていたら








カシムシ!!






出たよ、えぇ、出ましたよ

毎回いるな、こいつ…

しかもかてーよw

最初二人で狩っていたのですが

埒が明かないということで

暇そうなクラメンに緊急招集!


TWCI_2008_8_29_21_51_45.jpg


わかりづらいですが

アビたん、あたし(初期メンツ
よこたん、ウィニたん、
あんちゃん、クララ

ほとんど火力はあんちゃんでしたpq

権利も取れなかったよpq

でも硬かったカシムシも無事退治して

お疲れ様会をやっていましたとさw

またみんなで何か倒しに行きましょうw

2008-08-27

メトラに恋して

やっとこさ、メトラになりました。

不定期更新、あおのブログ、どうもこんにちわw

「テチやめるー」とか言いながら

結局テチの火力ウマーに押し切られる感じで

日々テチってますw



最近は何やら悩むことが多く

マスタやめようかなとか思ったり

TW引退かなーとか思ったりする日も

あったりなかったりしますが

なんとかかんとかクラメンに支えられ

日々を生きながらえております。












最近はまたカポリンブーム来てますしね!

クラブ内でもカポリン所持者数名。

ボクも取ってます(クラメン相手じゃないですが

「カポリンすると火力落ちて狩りできねー」

って馬鹿にする人もいるけど

ボクはそんなことないかな・・・

確かに形だけのものだし

火力も落ちるけど

そこにしかない何かが

ボクはあると思ってます

というかずっと固定のPT組んでる

ってことに意味を感じてるのかな

ずっとそばにいてくれる存在。

それが支えです。

リアルでもネトゲでもね!




そんな感じかな、かなw

2008-08-24

思うことは多々あれど。

最近テチすらも飽きてきました、あおです。

こんばんわ。

装備がかなり高額になるので

うっぱらったらウッハウハなんだろうな~とか

ひとりで考えてます。

ただ、あれですよね、マスタだからやめられないってゆー…w





ひとまずあと5でメトラなので

そこまでは何とか頑張ろうかな・・・

そしたらミラやるんだだだw

とか言いつつやらないんだろうなーw



ほんとに気分屋さんです、ハイ



あああああああああああああああああああああああああああああああああ

TW引退フラグか!w

んなわきゃないけどw



もっと強くなるぞぉぉぉぉぉ!!






あんちゃんとクララの仲が気になって仕方がない今日この頃…
二人が幸せになってくれたらうれしいな~★

2008-08-18

移設移設★

移設してみました!

「あおのもにゅもにゅブログ」と

リアルのブログ「ちゃこの小部屋」を

統合してこっちに移設してみました!


これからどぞよろしくです~
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

