--------



2008-09-30

結局ドコサヘキサエン酸

復帰したよ(ぁ

これからはレナ嬢(名前微妙)で生きていきます。

TWCI_2008_9_29_22_28_36.jpg

結局友達はTWと相性が悪かったみたいで
何もせぬまま帰ってきました。

今レベル41!頑張った!自分がんばってる!
卒論もやってるよ、ちゃんとやってるよ…
ちょっと早いですが海底に殴りこんでみたりしてます。

アクアのみんなは元気かなー?

というわけで(?

面接受けてきちゃった★
TWCI_2008_9_29_20_36_45.jpg
憧れだったクラブ「GIZMO」!!

レナの面接のために
これだけの人が集まってくれました><
感謝!感謝pq

赤髪さんの飛び出た目玉が気になって仕方ない面接でした。

ぬおぬお。

変態あお様がんばるでし!

2008-09-23

原点回帰

久々にあたしがネトゲを始めるきっかけになった
ドットハックG.U.をプレイしてみた。

PS3にあったデータが削除されてたので
(えぇ、自分のせいです・・・orz
最初からプレイです・・・。

友達と一緒に。

前回に出てきた友達です。

未だにTWできないままなので
あたしの家でふてくされてます。
誰か助けてあげてくださいpq

GUのオープニングのムービーを見ながら
二人で
「ツンなハセヲ萌えっ!萌えっ!!」
とか叫んでました。

その後まったりしながらやってると
友達が、
「でも絶対ハセヲって襲い受けだよね・・・」


・・・・・・!!

なっ。なんですとw
この人はまた果ての世界に飛んでったか…
と思いながらシコシコプレイ

卒論優先なのでなかなか進まないんだろうなぁ。

The World実装されたら
たとえ課金だろうが
卒論があろうが
絶対にやると思います・・・(ぁ




*オマケ*
そんな友達はオヤジキャラ萌え。
同じ趣味の幻想水滸伝で
ある日一緒にプレイしていたら
固定PTが全員ガチムチオヤジだった
あの時の絶望と虚無をあたしは忘れません。

2008-09-22

機械オンチ

近所に住む友達が
TWを始めるということで
お手伝いに行ってきました。

といっても見守るだけ。

あとは自分で作ったピン子をお嫁に出すため…





クライアントインストール
     ↓
クライアント起動
     ↓
ゲームガード起動
     ↓
画面真っ黒になる
     ↓
    終了…




できないっ!

友達もvistaだけど
ここまでツンなのかっ!

自分のパソコンでも挑戦…


やっぱりできないっ!


理由もわからず
途方に暮れる2人。

誰か解決できる方募集中ですpq

2008-09-18

~Nice Boat~

TW引退したのでブログネタが
リアル日常に迫ってまいりました、
あおです、続けてこばちゃ!

あおには生まれた時からずっと一緒にいる
幼馴染が3人います。

みんな仲良しなんですが
特に仲良しなのが同い年の男。
趣味が異様に合う友達です。
TWに誘ってくれたのもそいつです。
(ちなみにそいつはある鯖で1か月で
 覚醒&カンストしてすでに卒業。

そんな幼馴染がマンガ読みに遊びに来ました。

友「やっぱお前んちはいいなー」
あ「勝手に人の家でくつろがないでくれ…」

友「そういや、最近ネトゲどうなの?」
あ「あー。引退したー。アンインスコしたし」
友「まぢで。あきんの早いなーw」
あ「あんたよりましじゃwww」

友「なぁ、今なぁ、FEZってのにハマってんのよー」
あ「あぁ、戦争するやつねー(適当な反応」
友「知ってるん?!やろーz」
あ「やらない」

友「・・・やr」
あ「やらない」

友「やろーよーやろーよーやろーよー」
友「ねぇねぇねぇねぇ(こうゆう時うざいw」


あ「中に人なんていませんよ」


友「な、ナイスボートpq」




最近はコレでだまってくれるから

非常にありがたい!w




★オマケ★
二人が好きなのは
ニコニコ動画「ハイポーションを作ってみた」シリーズ
馬犬さんを尊敬していますw

2008-09-18

はぁ~ばばんばばんばん!

おっひさああああああああああああああああああ

あっもーーーーーーーーーーーーーれ!

たっもーーーーーーーーーーーーーれ!

あほったーーーーーーーーーーーーれ!




無駄にテンション高めのあおです。こばちゃ!!

TW引退しちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ひゃっほい!

あー

あー

することないですね、日々。
大学も週に2回なので
毎日卒論とにらめっこしてます。

進んでるのかわからないくらいの
進度で進んでるみたいです。


ひとまず、この日記は引退について。

もともと引退する気があったのは
8月半ばくらいから。

うーんうーんと悩んだり
まぁ、なんとかなるか!とか思ったり
モチベの差でいろいろ考えが散りましたが

一番の理由は

あなたです!

(誰w

ってのは冗談で
年齢も年齢ですしね、
アホみたいに遊んでるわけにもいかないし
仕事と大学と卒論を両立させて
その上でもいっちょマスタも…

なんて不器用人間にできるわけがない!

頭いっぱいいっぱいでパーンですよ、えぇ

そんなわけで引退しました。

戻る気はさらさらありません。

たとえ貯蓄が86mあろうとも

魔石2個所持してても

ピン子の装備かなりいい具合にそろってても

戻ることはないでしょう、


多分ね(ぁ

2008-09-10

またメンテなんですぅ…

最近サブキャラ育てにはまってます。

今回作ったのはピン子
TWCI_2008_9_8_21_43_28.jpg
名前にセンスがありません。
えぇ。えぇ。重々承知です・・・orz

昨日やっと30になってCSウマーできるようになったので

ひとまずここで放置して

テチ子に戻りますですよ~

他キャラやってるとどれだけテチが楽かわかりますw






*みんななかよしAQUARIUM*
TWCI_2008_9_8_21_43_8.jpg
たまり場での様子。
みんな飽きるとよく集まってます。
密集好きなんですね、わかります!

TWCI_2008_9_6_22_51_43.jpg
毎週土曜恒例のクラブイベント:今回は夢売り
人数少ないですが火力さんが多くて楽です☆
無事、夢売りにもついて記念撮影!
ウィニ山の富士山が気になって仕方がありません…

2008-09-05

緊急メンテナンス

うーん。最近メンテ多いですね~

あたしが早起きした日に限ってメンテがありますw
ネクソンのいぢめですか?
いぢめられるの好きですよw

冗談はさておき。

最近ブログいじってなかったので
ちょこちょこいじくってみました。
うん。思い通りにはいかないね!(ぁ

最近は狩りしながら
ニコニコ動画の作業用BGMを聞いてることが多いです
好きなのはバンプ全曲集・・・
一緒にたまに歌ってます。
ニコニコオールスターズも歌ってます。

あんまやりすぎると親に笑われますw


よし、これから一狩り!!頑張るぞ

2008-09-03

負けない子になろう

TWCI_2008_9_1_20_9_42.jpg

ナルビクで泣いていたら

知らない人たちも泣いてくれました。



晒しってほんとに悲しいものです。
初めてされたけど、うーん
ショックでかいですね。

でもクラメンたちに支えられ
頑張るしかないのです!

負けない子になるのですぅ~w
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

