--------



2008-10-29

更新せんとね。

最近、メインのテチやってません!(ぁ

ずーっと幼女ナヤを愛して

モチ集めしてますw

今日のメンテでモチイベ終わっちゃうのかなー

適正狩場がモチ取り場だったので

死んでも誰か助けてくれるから楽だったのに…






この前、ナルフリで招き猫を装備してる人を見ました

あまりにもかわいかったので

呼び止めてSS撮らせてもらいましたw

いつかそのSSのっけよw

2008-10-01

走れエロス!

【ニコニコ動画】3年TW組、テイルズウィーバー!

モチベうp!

この動画を見るたびに
なんだかよくわからない気持ちが
胸一杯に広がります(ぇ

あー。メンテ長いよー;w;

暇カオスだよー。

卒論進まないよー;w;

えーん。






ジョシュが好きだったあのころに戻れる動画発見
(ザン鯖開設時くらいの時。
シベリンはどこまでいってもかわいそす…
ナヤがかわゆすぎますwww

【ニコニコ動画】TalesWeaver シベリンの権利戦物語2 Part1
【ニコニコ動画】TalesWeaver シベリンの権利戦物語2 Part2
【ニコニコ動画】TalesWeaver シベリンの権利戦物語2 Part3

早くパート4見たいなぁw
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

