--------



2008-12-13

一周年!!

あたしがTW始めてから
1年が経ちました!
いやぁ。充実したTWライフですたw

ザン鯖開設とともに舞い降りた、ジョシュ
それがあおでした。

初めてのネトゲ。
右も左もわからないあたしに色々教えてくれた方々
今はこんなにも大きくなりましたよ!(ぇ




最近はジョー君愛に再び目覚め、
ジョー君を愛しています!

やっと使えるようになってきて
可愛くなってきました
前からずーっとかっこいいけどね(ぁ


今日はそんな中で同士といえる友に巡り合えました!
TWCI_2008_12_13_17_45_34.jpg
織しゃん
一緒に1:1でジョー君愛について語ってましたw
一緒にネタ装備したところをパシャリ

ちなみに後ろにいるマキシはあたしのペットです(ぁ



その後、狩りするわけでもなく、
ペットのご飯待ちしながらナルフリをうろついていると
TWCI_2008_12_13_19_1_20.jpg
あれ?双子??
そっくりなジョー君に出会いました!w
染色もほとんど一緒、課金も似てる、かぁいいジョー君でしたw



ほんとにジョー君いいよ、
CPとか萌えだよ!!
もう、ジョー君以外愛せない!(ぁ







~おまけ~
まぼがクラルムに何かを作りました。
TWCI_2008_12_12_20_25_40.jpg
世界で一番有名な配管工ですね、わかりますw

2008-12-08

更新めんどくさ…

こんにちわぁ…
更新サボってましたぁ。。。
べ、別に忙しかったわけじゃないんだからね!




TWCI_2008_12_3_23_4_8.jpg
旦那様と並んでみたり。

TWCI_2008_12_6_19_39_13.jpg
にょにょサメに出会ったり。
ここでバグ?発生。
死んでナルビクに戻ってきた状態で
銀行に来てにょにょサメの隣に座った瞬間

頭の上に数字が!!

にょにょサメにやられたんですね、わかります。

なんかほんとにびっくりしてSS取り逃した。


TWCI_2008_12_4_19_58_21.jpg
続いては、まぼと公平狩り。
ビレト先輩にMPKしてみろ!と言われたので
やってみたら…

まぼ死亡w

やっちゃった^p^♪
その後ちゃんと蘇生しましたよ!
(自分も危険だから ぁ





TWCI_2008_12_6_22_37_23.jpg
クラブ会議の様子。
オバ栗を中心にしてみんなで
真剣に!そりゃもう真剣に!!
話し合いました!
(あたしは途中ぼへーっとしてました ぁ









~オマケ~
TWCI_2008_12_7_19_45_58.jpg
神のアイテムを手に入れた

どこでもラブホ~(ドラOもん風
ネタに乗ってくれた皆さんありあちょ!

2008-12-01

つっこめ、ブタ戦車!

リンク募集中pq





昨日のことでした。
理由があり、あたしのミラ様家出。
実家に帰らせていただきます!

ということでふりすたに出戻り。
その前に旦那様とブタ戦車で遊んでいたら
TWCI_2008_11_30_17_35_57.jpg
なんか集まってきたw

これは全キャラ集めたいと思い、

ミラ様は30円投資した。

TWCI_2008_11_30_18_0_26.jpg
こんなに集まっちまったw

その後鬼ごっこ。

なんか足遅いなぁ…
テチにも追いつけないよ…

とか思ってたら
歩くモードになってたorz
どおりで遅いわけだよw





集まってくれた方々感謝です!
すっごい楽しかったです!
いいネタになりました!(ぁ


そして、リンク募集(ぁ

名前消してないのは、やり方がわからないからですpq








~オマケ~
TWCI_2008_11_30_22_50_47.jpg
今日も旦那様とまったり。
旦那様、テストがんばって!!
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

